THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

どうも・・・

2007-10-10 23:48:50 | 管理人のおしゃべり
また体調が良くない。昨日からまた体調がすぐれません。

頭は痛いし気持ち悪いし。本当にここまで調子崩すと結構落ち込みます。気持ち悪いって色々あるんだけど今回の自分の場合頭がくらくらして気持ち悪いみたいな、どうしようもない感じです。

寝不足って思ってバイト終えたらシャワー浴びて昼寝したりして体休めているのに中々良くならないもんで。バイトでなきゃいいんだけど学費あるし休むわけにはいかない、困ったもんです。

こういう時体が2つ欲しいって気持ちわかります。今週は秋華賞。日曜までには治したいっすね~。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは健康 (kerokero)
2007-10-12 08:30:55
こんにちは。
体調の方はどうでしょうか?
大学生活、バイト、そして競馬。
すべて健康あってこそのものですからね。まずは無理せずしっかり体調を戻すのが先決ですよ。
今週の大会も無理しないようにね。
返信する
ありがとうございます (ユーイチ)
2007-10-12 13:41:44
kerokeroさんわざわざありがとうございます><

体調の方は良くなったり悪くなったり微妙な感じですね。頭痛は引き続きあるものの、気持ち悪さはなくなったので前よりは大分いいです。

今週の大会は予定通りやりますので、今週もよろしくお願いしますね^^
返信する
お大事に (キンノホシ)
2007-10-12 15:38:44
最近、僕も体がだるいな~と思っていたら、目もかゆくなるわ、くしゃみ鼻水はひどいわで…

よく考えたらこれ花粉症でした。ついに秋にも苦しむ羽目になってしまいましたorz

ユーイチさんも秋の花粉症かもしれませんね。それか季節の変わり目で急に寒くなったんで体調を崩したか。どちらにしろゆっくり休んでくださいね。

競馬も大事ですけど、体はもっと大事ですから。どうか無理はなさらないでくださいね。
返信する
ありがとうです^^ (ユーイチ)
2007-10-12 23:56:12
いやぁ、本当ご心配をおかけしてすいません。自分のは季節の変わり目の温度の変化とか結構関わってると思ってます。寒かったり暑くなったり。幸いな事に自分花粉症はないので苦しみは分からないのですが、友だちとか見てるとすごく辛そうです。

キンノホシさんも花粉症侮れませんが頑張って打ち勝ってください!
返信する