THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

今年1年ありがとうございました!

2008-12-31 19:46:07 | 管理人のおしゃべり
早いもので2008年もあと4時間少々。新たな年2009年を迎えます。今年は暗いニュースも多く、管理人も正社員を辞めてしまうなどいい年ではなかったような気がします。(正社員辞めたのは自分のせいですが:笑)

ただ、途中暗雲もありましたが予想大会の皆様方に支えられ、なんとかまた1年やっていくことができました。次回大会も行う予定でいますので、予想大会につきましては、また後日更新させていただきます。
ちなみに現地に行った東京大賞典ですがカネヒキリからいき、単勝、3連複、3連単とりました!!・・・が全部当たっても配当安く+1000円くらいでした(笑)

それでは、少し早いですが、よいお年をお迎えください。

今年1年間ありがとうございました<(_ _)>


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです。 (sensen)
2008-12-31 21:20:48
ユーイチさん久しぶりです。元気でしたか?今年一年色々あった様ですネ。私も色々ありましたが、最後の最後でケガをして泣きの締めくくりですょ。(><) 来年はユーイチさんにとってイ1年になります様に祈ってますネ。体調にも気を付けて。それでは また。
返信する
よいお年を! (ユーイチ)
2008-12-31 23:41:48
sensenさんお久しぶりです^^
最後いろいろあったみたいで・・・。
sensenさんにとっても2009年はよい1年になりますように(^-^)

それでは、よいお年を!
返信する