THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

今週は小休止

2010-01-09 16:38:01 | 管理人のおしゃべり
1月5日は金杯でした。と、いうことで後輩の車で中山競馬場に行き、現地で金杯を見てきました~。

いやぁ東京競馬場もいいんですが、私的には中山競馬場の方が芝・ダートコースが近くて良かったです!4コーナから直線、ゴール前全て見えるのもいいですね。東京競馬場だと4コーナー見えませんからwそういう意味では遠いですが中山の方が面白いですw

さて馬券の方が前半ちょくちょく当たりましたが、後半は9レース以降全敗・・・。収支はちょいマイナスとなりました。もちろん金杯も当たらず幸先の悪いスタート。なので今週のシンザン記念、フェアリーSは馬券を買わず「見」でいこうと思っています。フェアリーSはアドマイヤテンパとテイラーバートンがいますから今後を占う意味で少し注目していますがシンザン記念はメンバーが微妙すぎる。なんで今週はじっくりレース観戦となりました。

予想大会ですが1月後半の東京競馬からスタートしようと思っています。ルールも少し変える予定でいます。ですが、いちよ予想大会開きます(笑)全く景品とかはないですが、遊び程度に付き合って頂けたらと思います。では、後ほどシンザン記念もしくはフェアリーSの出走表を更新いたします^^