THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

就職って?

2007-01-16 20:27:56 | 管理人のおしゃべり
これを見てくださっている方は既に就職している方もいらっしゃるでしょうし、学生のかたもいるでしょう・・・多分w

遂に今週金曜日に初めて会社説明会に行くのですが、どのようにしていいかまだよく分かっていない。もちろん服装はスーツ、ネクタイなど身なりはきちんとするのは当たり前なんですが、そのほかに注意することってあるんですかね?

と、いうことでこれを見てくれている先輩の方々!「ここを、こうしたらいいと思うよ」などアドバイスいただけたらと思います。

他力本願な自分も情けないんですが、コメント頂けたら嬉しいです^^

では、今日もレポート作成頑張ってきま~す