THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

今日も行っちゃいました

2007-01-04 23:50:12 | 管理人のおしゃべり
今日の予定は学校のレポートをやろうと意気込んでいたのですが・・・。

ま~たパチンコ行っちゃいましたね

さて今日は予算決めて早く帰ろうと思っていました。今日はあんま出ていなかったので2000円で勝負。

とりあえず低スペックの台を1000円やっていいリーチきたんですがハズレ。まぁこんなもんだろうと思い、たまには海物語やろうと1000円投資。

今の海物語はスーパー海物語といって前のに比べると出球も少なくあんま良くないんですよね。しかも昨年にこれが出てから今まで1回も出たことないし。しかしダメ元で1回もでたことのないスーパー海物語に着席。

前々日に14回、前日に13回、今日8回出ている台に着席。500円投資、回りはいいものの来る気配がない。そして、もう500円投資(合計1000円投資)。

リーチ・・・・

な~んだノーマルリーチかぁ。

リーチがかかった図柄は「8」。すると・・・

ピタ

なんとリーチの8図柄のとこに8が来ちゃいました。ノーマルリーチでかかるなんてなんて運がいいんでしょうw

その後3箱までやってバイトだったんで交換して終了。

本日の結果 投資2000円 → 3箱 13000円 +11000円

1月は冬ソナに続き出足好調。このお金で金杯できます~。ま、レポートやってないけど明日まで休みあるし、明日頑張ろうwそれでは、また