THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

おかしくねぇ?

2008-08-09 21:13:22 | 管理人のおしゃべり
まぁ谷亮子選手が銅メダルということで、日本人メダル1号となったわけですが、それにしてもあの指導はないと思う。お互い攻めきれてないのなら相手にも指導はあっていいはず。明らかにおかしい判定。こういう曖昧な判定をしている世界の審判はもう1度やり直したらどうだ?日本人だからとかではなく、お互い公平に見るべきである。本当に納得のいかない判定である。

谷選手は本当に大変だったと思う。3連覇が当たり前と考えられ、金メダル必至と騒がれてはさぞかし、プレッシャーはすごかっただろう。しかし出産して体型を維持してきただけでも私はスゴイと思う。その中での世界3位。判定は納得いかないけど、頑張ったと思う。

本当にお疲れ様でした^^これからもオリンピックは続きますがあっしは、バイトでなかなか見れそうにないです・・・。甲子園もあるしなぁ、寝れない日があるかもしれましぇん。で、明日の予想をちょこっとw

【関屋記念予想】
◎マシュリク
○マルカシェンク
▲トップオブツヨシ
☆タマモサポート
△トウショウヴォイス
△マイケルバローズ

休み明けでもちょっと好きなマシュリク本命w休んでばっかですが、堅実ですからね、応援の意味も込めて本命に。あとは実績馬マルカシェンクを対抗に添えて。
馬連でと考えておりますwでは、また明日もバイトなので~w