THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

相変わらずせきが・・・

2008-01-10 15:45:31 | 管理人のおしゃべり
本当かぜが長引いてまだ治ってません。まいっちゃうなぁ~。来週には卒論出さなきゃいけないけど完成していないし。明日バイト後に学校行って完成させようかな。

とりあえず卒論さえ出せば卒業できるので今月は必死でやらないとね。それから会社の研修とかやればいいや。

今週も競馬はあるわけですがちょっと参加しないかもなぁ。めぼしい馬は出ないしシンザン記念なんかクラシックに直結しなし。昨年はアドマイヤオーラとダイワスカーレット出て注目はしたけど今年はねぇ。

ガーネットSももうすぐ廃止になるレース。参加してみたいけどダ1200mって得意じゃないんで見するかな。

そうそう話は変わってフジテレビのお昼にドラマの再放送やってるんですが、今ランチの女王と、人にやさしくやってます。ランチの女王の竹内結子がめちゃカワイイwやっぱショートカットってすきだなぁ。あとは人にやさしくの星野真里。最近はよくバラエティにも出てるけど、あの天然っぽい感じと人と接するのが得意ではない感じがいいっすね。
やっぱドラマは昔のほうが良かったと思いつつ、早く風邪が治ってもらいたいものだとも思う管理人の戯言でしたw