THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

本日も雨天なり

2009-05-07 21:37:31 | 管理人のおしゃべり
いやぁ関東地方は雨、雨、雨です。昨日、今日、そして明日もぐづつくみたいですね。

そんな今日、正社員の面接に行ってきました。場所は新宿で、ひとが多く嫌になっちゃいました~。あんま人ごみ好きじゃないもんね~。

職種はいちよ販売業のお仕事。30分面接しましたが、いやぁ面接は何度やっても緊張します。合否は11日月曜とのこと。

その合否までもう1度応募企業への職種内容等、確認して本当に自分に合っているかどうか再確認したいと思います。落ちてても再度内容を確認する事は大事ですしね。

そしてNHKマイルカップも今週末ありますね。何にも見てないので何とも言えませんがブレイクランアウト本命ではいかない予定です。むしろ押さえまで評価落としてもいいのでは?

では、また次回の更新で~^^