THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

さぁ今日からCSだ

2007-10-18 17:30:21 | 管理人のおしゃべり
そういえば亀田問題について全く書いてませんでした。まぁ別に書かなくてもいいんですけど、話題の話なのでw
昨日の謝罪会見。みなさんはどう思ったのでしょうか?

私は「いやぁ~亀田大毅は演技が下手だなぁw」と思いました。なんですかねぇ、会見と家に到着した後の感じが違う事に違和感を感じましたね。会見では人に支えられて会見場を後にしましたが家に着くと1人で歩いていて父親に促され走ってもいました。普通そんなすぐ変わるか!ってテレビにツッコミ入れちゃいましたけどwま、謝罪会見なんて形だけ。くだらん一家のことはどうでもいいっすね(笑)

さて今日からセ・リーグでは巨人ー中日のクライマックスシリーズです。ここで3勝すればいいんですが今の中日は強い。ウッズはともかく森野はヤバイ。この2人の前にランナー出したら負けと思ってもいいぐらいです。

とにかくまずは今日勝って弾みをつけて欲しい。10月2日以降試合していないので試合感が気になるけど本当頑張って!!

あとはパ・リーグではロッテに勝ってもらいたいな。成瀬とダルヴィッシュってことでパ・リーグも面白そう。とにかく巨人まずは1勝を!