唯様の楽しいALO生活

MMORPG Angel Love Online(エンジェルラブオンライン)での楽しい生活を綴った日記。

秘境実装とネトラジ

2007-03-31 03:26:50 | 日記
秘境が実装され今日で2日目。
昨日は何時に沸くか何時に沸くかと待ち遠しかったんですが、結局沸かずじまいでした…
しかし18時~22時までしか沸かないとは…
実際に領地持ちのギルドしか入れなくなってもこのような沸き具合なんですかね?
もっとも、5倍と言うのはバランス破壊の危険性を含んでいると思いますがどうでしょう?
秘境情報はかなり力を入れて更新してるので見てやってください。
一応随時更新していくつもりです。

↓の記事にあるように本日22時頃より第4回のネトラジをやりました。
多少なりとも方向に舵取りができてきたと思うのですがいかがでしょうか?
ゼウス鯖から聞きに来てくれた方もいらっしゃったようで、うれしかったです。
次回は来週ですかねぇ…?
次回こそネトラジで放送します。
スカイプでの相手の声も聞こえるようにします。
マイクはUSBのを買ったので上記2点を約束で。

後、明日(今日?)プロデューサー主催のオフ会に参加します。
いくつか聞いてくることをラジオで受け付けたのでそれを聞いてくる予定。
この記事を読んだ方で、聞いて欲しい事がある方はコメント欄にレスお願いします。(12時からオフ開始なので10時位までに…携帯で見れるかな?)

秘境放置時に色々更新
TOP記事を色々変えてみた。
多少すっきりしましたが、やはり行数が多い…
自己紹介とblog説明とか書いてみました。
良かったら読んでみてください。
右の柱のリンクも綺麗に整理。

秘境入る破片売ってください…
後どうしても40個欲しいです><


最新の画像もっと見る