唯様の楽しいALO生活

MMORPG Angel Love Online(エンジェルラブオンライン)での楽しい生活を綴った日記。

自己紹介とブログ説明

2000-03-30 16:39:41 | 日記
サーバー名:ポセイドン
キャラ名:唯様
「唯」としたかったのですが、1文字では不可だったので「唯様」
職業:精霊神聖導師
所属国:風香林
ギルドEINTRACHT
レベル:??
ボードで確認して下さい
in時間:不定期
blog内容:ALOのプレイ日記を中心に公式イベント、各種情報を載せています。
blog更新頻度:時間があるときに更新。

基本はソロプレイ。
馴れ合いは好きじゃありませんが、チャット好きで会話好き。
ゲームは楽しまなければ意味が無いと言うのがモットーです。
ストレス貯めてプレイしても面白くありませんよ?ゲームは楽しみましょう!やりたい事やりましょう♪
エンジョイ&エキサイティング!

たまにラジオをやります。
基本は雑談ですが、ある程度のテーマに沿って話しているつもりです。
緊迫感の無い狩りに飽きつついるあなた。
単調放置な生産に飽きているあなた。BGMとしてでもいかがですか?
チャット部屋で話しつつになりますのでよかったら覗いてみて下さい。
放送日は不定期ですが、このブログで予告しての放送になります。

いまいち記事になりそうも無い没画像だったり、本場台湾のSSだったりを画像掲示板に張っていっています。
意外と面白かったりするかもしれません。

リンクについては勝手にして下さい。
これだけブログが反映しているこの時期に相互リンクして下さいとか言ってくる人がいてビックリしました。
こちらも勝手にしますし、勝手に剥がしますのでご自由にどうぞ
リンクについて様々な意見があるようです。
記事内でご指摘された事がありますので、参考にこちらをお読み下さい。

(最終更新 2007/09/21/15:38)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (スタンシア)
2007-05-12 04:10:24
deepギルドに所属している魔道士のスタンシアといいます。ギルド員の人からここのアドを聞きまして、唯様の範囲狩りなど参考にさせていただいています。
ゲーム内ではあってお話したことないですけど、目標が唯様なので近づけるように頑張って生きたいと思います。これからもよまさせていただきますのでご挨拶させていただきました。
返信する
>スタンシアさん ()
2007-05-12 22:46:43
はじめまして
範囲狩りは参考になりますかね?(^^;
今から見直すと未熟な点が数多く見られます…(テレポなど)
私が目標としてふさわしいかはわかりませんが目標があると楽しくプレイできますよね。
私も近い目標に1人、最終目標として1人を置いています。
まだまだ目標には届きませんがいつか追いつくためにがんばってプレイしています。
お互い頑張っていきましょう!
返信する