唯様の楽しいALO生活

MMORPG Angel Love Online(エンジェルラブオンライン)での楽しい生活を綴った日記。

ラジオ予定他

2007-06-27 18:10:09 | 日記
ラジオ予定です。
28日の22時からはALOトークで普通にラジオします。
マイク故障に付き本日は中止です。
申し訳ない


かも、かも、で申し訳ないですが、今日の夜はそういえばと思ったときにでもブログを覗くなり、チャットを覗くなりしていただければよいと思います。
明日の昼間はダラダラとメンテ明けを待ちながら、たまにブログを見ていただければ…

聞き方は時間になりましたら、
http://yuisama.radilog.net/
↑のアドレスに飛んでいただき左側にあるプロフィールの下の再生ボタンをクリック
すると別窓でラジオが開きつつ聞こえてくると思います。

本日28日は昼間から空いたので、メンテ中の13:30から放送します。
掲示板も設置しましたので、よろしければALO内のチャットと同じように書いていただけると幸いです。
告知が遅くなって申し訳ありません。

↑無事終了しました。

~~~~~~~~~~~~~~~

アイスショット5がでました。
バザーで50Mで出してますが、交渉可、アイテム含み可、私の知り合いとかでしたらローンなども可です。
チャットも開いてますのでよかったら足跡残してみてください。


~~~~~~~~~~~~~~~

明日のアップデートについて↓に2つも記事書きましたのでよかったら見てやってください。

大型アップデート「エデンの謎の城」詳細発表!
新MAPの装備類についての詳細


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一撃必殺)
2007-06-27 21:31:31
明日のお昼のラジオわ聞けそぅですw



夜は厳しいねぇ><



明日のお昼は楽しみにしてますょ??
返信する
>>一撃さん ()
2007-06-28 02:17:21
どうなるかわかりませんが、よろしければ聞いてみてください^^
返信する
Unknown (毒男)
2007-06-28 12:58:26
ラジやるのかやらないのかだけでも書いてくれ~
13時頃から?「かも」じゃ・・・わからーん!

と、メンテ中の暇つぶし材料を全て使い切った漏れが言ってみる
返信する
>>毒男さん ()
2007-06-28 13:04:09
告知遅れて本当に申し訳ありません
13:30から放送予定です。
よろしければ聞いてみてください
返信する
Unknown (リオン)
2007-06-28 14:48:19
アイスショットぉぉぉ!
ちょーーー!
返信する
>リオンさん ()
2007-06-29 14:06:55
アイスは…友人に渡りました…
返信する
思ったんですが (ナツアッキー)
2007-06-29 14:23:23
ドロップの確率上がってません?
レアスキルのドロップをよく聞きます。
っていうか、レア卵が出すぎですよねえ?
俺 今日 廃墟 棘 神殿(ここは ほとんど狩れず)のボス回ってましたが
2/20でレア卵出てます。これは価値が大暴落する前に売るか またドロップしなくなるのを考えて、抱えておくか悩むトコです
返信する
さすが唯様のHPだ (ナツアッキー)
2007-06-30 18:50:37
俺のような弱小者でも晒しに。。。www
上記のコメントが晒されてましたが
ちなみに、書いてあるとおり20体狩って
2個の猛獣卵です。
返信する