LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

あのアイテムがついにっ!

2008年02月21日 | Weblog
今日は『のののらぢお』の収録ー。
いつものとぉり、ののになってきましたょ♪

収録後は、ランチ時といぅのもあって
スタッフさん達と一緒にご飯へ~★
(*ゝω・)ノ

スープカレー屋さんだったんですが、そこで辛さが選べるといぅ、
辛さのメニューが・・・



もちろん、辛ぃの全然ダメなゆいはノーマルで(笑)。
スタッフさんは店員さんに、
「チキンで、悶絶で」とか普通に頼んでて、
その言葉にウケてついつい変な想像して笑っちゃいましたょ。
(´゜c_,゜` ) プッ

肝心のスープカレーは・・・美味しかったっ!!!
けど、かなりの量があって全部食べ切れませんでしたぁ・・・。
そんなおなかいっぱぃになりつつ、次の現場へ~。


次は『ラテらじ』!!!
そぅ・・・昨日から引き続きラジオ連続3本です(笑)。
(ノ▽`)
今回も充実した内容でしたょ~♥
放送をお楽しみにっ!!

その中で一つネタバレ~。



モデルはGMのブンタンさんです♪
コレは・・・投稿されて読まれた方に全員プレゼントなもの!!!
自分がホシィ!!!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ラジオってのと、『Girl meet Boy』聴いてね!的な意味で?
ヘッドフォンです♪
この大きさがまたカワユス♥
(*゜∀゜*)
是非是非投稿して読まれるよぅに頑張ってくださぃね!!

最新の画像もっと見る