LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

でかっ!!

2009年01月22日 | Weblog
今日は『らてらじ』収録でーす♪

次回からの放送がリニューアルなんですよ。
またまた色んなコーナーがあります★
( "・ω・゛)

投稿お待ちしていますね♥

さて、収録のメモを取ろうとスタジオさんにあったペンを取る・・・



・・・ん!?
(╬☉д⊙)



でかっっ!!!!!!
Σ (゜Д゜;)

そして、何故か・・・



変なテンションで、宇宙へ交信(笑)。
(。亝∀亝。)


そんなこんなで、今日も頑張りました(笑)。
(ノ▽`)


さて・・・
今日はラブトラみんなと、ぱんさんとマンゴーさんと、
ラテールスタッフさんとで、
年明け一発目の収録だったので、小さくお食事会でございます♪

飲み屋でワイワイ★

そして、カラオケに~。



なぜか和田アキ子を熱唱なぱんさん(笑)。

マンゴーさんは結構最近のヒットソングを歌ってましたよー♪
ソウデスネ。

最後は『Girl meets Boy』をみんなで大合唱★
もちろん!サビの振りつきで♥
キャッヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノキャッ

久々にこういう集まりをした気がします~♪
いい気分転換になりました♥

今年もラテールをよろしくお願いいたします!!!
m(__)m

最新の画像もっと見る