LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

ダンスカンパニー内のすれ違い

2008年12月12日 | Weblog
今日はダンスリハ!!
ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!

台湾ライブが終わったばっかりだけど、
来年のバレンタインラブに向けて久々に男子ダンサーも加わって、
また新たな気持ちで頑張るぞ!!!っと♪
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

時間ちょっと前のギリギリにスタジオに着いて
「おっはよーー♥」って言おうとしたら・・・
エレベーター前の休憩所にいつもみんないるはずなのに誰一人いない・・・。

・・・あれ??
( "・ω・゛)

スタジオのレッスンする部屋の前に行くと、
なぜか今日に限って、スタジオのおじちゃんがいつも張ってる
○○時~○○時 ラブトラックス様 っていう張り紙がない・・・。


へ??
今日金曜だよね???
最近、日にちも曜日も感覚がないから
もしかしたら今日って木曜???

と不安になりながら、女子更衣室からごそごそ音が・・・。

扉を開けて入るとちかちゃん発見!!!!!!

ホッと一安心。
(=゜ω゜)~3

ちかちゃんも誰も来てなくて一人で不安だったみたい。

でも、もうリハの時間なのにゆいとちかちゃんしかいないのは明らかにおかしい!!
(╬ಠಠ)

って事で、ゆいは男子2人にメールを。
ちかちゃんはひとみちゃんに電話を。

すると、ゆいに繋がらなかったらしくスグにちかちゃんにOCHIから電話が。

ちかちゃんが説明すると、OCHIは今日のリハの事を聞いていなかったらしい。

ちかちゃんに電話を変わってもらうと、OCHIの第一声。

「えーっと・・・なんでだろう??( "・ω・゛)」

(笑)

こっちが聞きたいわ!

しかもOCHIは東京にいなくて、一人で傷心旅行に出ているらしい(笑)。
ちょっと!!おもしろすぎるでしょ!!
(ノ▽`)

こないだ台湾ライブで踊る、「Einsatz」の男子パートを
振り写ししてもらった時にスケジュール伝えたはずの心の王子は・・・
メール返ってきてなくてそれをOCHIに伝えると
「朝6時くらいにメールあったから、深夜練習して今寝てると思うよ」
らしい。

ダメダコリャ。
(╬ಠಠ)

とりあえず来週からねって事で電話は終了。

・・・そして考える。

そっか!!!!
Σ (゜Д゜;)
あの振り写しの日、王子が風邪引いて熱出してて
マスクしたまま踊ってたし・・・モウロウとしてて覚えてなかったのか!!

(え?

そこからOCHIに伝わると思ってたのに・・・
誤算だった・・・!!!
ヽ(`Д´)ノ

じゃ、それはわかったとして・・・


・・・

・・・・・

・・・・・・・・ひとみちゃんは???
( "・ω・゛)

もうずっとちかちゃんが携帯にも家の電話にもかけてるのに
全然連絡つかない。
プルルルは鳴るらしいけど・・・。

二人で超心配になってきて、もしかしたら事故なんじゃないか?
なにか事件に巻き込まれたんじゃないか??

って最初は笑ってたけど・・・だんだん本気で心配になってきた。
(。・ˇ_ˇ・。)むぅ。

1時間たっても未だ連絡取れず・・・。

そして、1時間半たった頃にようやく・・・電話が・・・繋がった!!!!
Σ (゜Д゜;)


電話が繋がったちかちゃんの心配そうな顔から、だんだんヤレヤレ顔に。


・・・今起きたと。


よかったーーーーーーーーーー。
もう寝坊でも何でもいいよ!無事なら!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、スタジオ来たら説教です(笑)。


って事で、今日からバレンタインライブに向けて
賑やかに始めれるはずだったリハは・・・



開始3時間程、ちかちゃんとマッタ~リ2人っきりでしたとさ。
( "・ω・゛)( "・ω・゛)

そして夜はお世話になっている5pbさんの忘年会に参加♪

1年の締めくくりが始まった感じしますね!
色んな方とお会いできて、お話できて楽しかったです~♥
(*゜∀゜*)

最新の画像もっと見る