LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

ドリパの後の跡(笑)

2009年07月05日 | Weblog
今日はお買い物したり、家の事したり、
ヨガ行ったり、自分の事したり・・・と
充実した1日でした!!
(*ゝω・)ノ

さて、下の写真は何かというと・・・



ドリパの公式メイド服を着た後の腕です(笑)。

ライブで激しいのはもちろんなんですが、
もともとコスプレーヤーさん用なので、ダンスする用になんて作られてないし、
きっともっと華奢な方が着る設定なのでしょう(笑)。

腕曲げると筋肉盛り上がるんで(笑)、
力こぶで盛り上がった分内容量(笑)が増え、またキツくなる・・・と。
(;ω;)

汗もかくし、着替える時いつも腕が脱げません(笑)。


・・・『華奢なんです』なんて、一生ないんだろうな♪
(´Д`)

でも30曲4時間ほぼずっと激しく踊りながら歌うのには、
この体じゃないとダメなんだろうな~と・・・なんだか複雑です(笑)♥

最新の画像もっと見る