LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

マーライオン的逃亡1日目。

2008年03月17日 | Weblog
金曜までゆいは海外に逃亡します!!!
はぁ・・・よりによって前後が大変な時期に逃亡を企ててしまった・・・
(´Д`)
帰ったらすぐ名古屋、大阪イベントだぉ・・・!!!
じゃっ!!!
( 。゜Д゜。)/)

ってコトで(笑)逃亡先は・・・「シンガポール」♥
逃亡1日目は・・・

出発は夜だったんで、いつも旅行に行ってる旅行仲間と成田で集合して
テキト~に時間を潰すため、女の子が大好きな(笑)免税店を物色。

その通路の途中に・・・



「やべー!持ち帰っちゃいけない物見とこ!ブランドのコピーとかねぇ~」
とみんなで見てる中・・・コイツの存在に気づく!!!!
(╬☉д⊙)



とっさにゆいが、
「コレ買って帰るトコだった!!!やっべ!ダメだったんだ~!!」
友達爆笑(笑)。

・・・存在すら知らなかったっての(笑)。
こんなんあんだ。
(-ω-;)

そして飛行機に乗ること6時間半。
シンガポールに着いたのは夜中1時過ぎてましたー。

ホテルに着いて・・・
外観にうっとり~っっ♥♥
(*´д`*)



どぅせならねぇ~♪
ってコトで、シンガポールでの5つ星ホテルを予約しました♥
『GOOD WOOD PARK』
すっごぃ雰囲気があって、みんなで大満足♪
だって、女の子だモン!こぅいぅの大事!!!
(*゜∀゜*)

そしてお部屋は・・・



中庭のプールも見えるし、ホテルの中でも結構良ぃお部屋みたいで
超~イィ感じっっ★★
上に回るプロペラみたいなん付いてるのはポイント高ぃね♪
(。+・`д・。)b

コンビニ(セブンイレブン(笑))で飲み物調達のため少し外をブラついて・・・
明日の朝のバイキングをエンジョイするために就寝~。
てなワケで、また明日♥
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

最新の画像もっと見る