LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

春姫の誕生日といぅことは・・・

2008年04月01日 | Weblog
『エイプリルフール』!?

・・・えーと・・・
去年は「結婚騒動」でややこしぃ事になったんで、
ピュアな方が多いし(笑)、メンドクサイから嘘はつきません(笑)。

だってえぇ。
誰が作ったんだょーーーーーー!!!
(╬ಠಠ)

・・・考えるのめんどぃので、今後『エイプリルフール』は無視な方向で(笑)

あ、あみっけのブログにゆいとあみっけのチュー写真が載ってる♥
(↑嘘だと思ってクリックしなかった人いるでしょぅ~?(笑))

てなワケで、本当に今年は嘘つきませんでした♪
(*゜∀゜*)
今日のブログのアクセス数みたら、いつもより多くてウケた。
期待して見に来てくれた方、ごめんなさぃ(笑)。
そして、覚えてくれててありがとぅ(笑)♥
(*´д`*)


今日はPS2『よつのは』の主題歌をレコーディングしてきました♪
この曲は・・・今までゆいが『よつのは』で歌ってきたテイストとは違ぅ、
まったりとした、穏やかだけどテクニックがピリっと効く感じの曲です★
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

今回はのの系の声じゃないんで、ギャップも楽しめると思ぃますぉ♥

レコーディングに行く途中で見つけた、お店の看板。
いつもこぅいぅのを見ては、ピンとキません(笑)。



「アンナ風」ってなんすか??(笑)
( ゜д゜)

「~風」ってカタカナで書かれてたりすると、

「今日アンナ風!?マジで!??これ、超っ美味しいんだょね~♥(*゜∀゜*)」

・・・ってなった試しがありません(笑)。
みなさんは、どぅすか??
( "・ω・゛)

アンナ風に、「みそ汁」が合ぅのかどぅかも、この時点ではわかりません(笑)。

みそ汁とコーヒー・・・(笑)。
(´Д`)

最新の画像もっと見る