LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

本日は・・・

2009年04月16日 | Weblog
ゲームのアテレコの予定だったんですが、
頑張って1日早く終わらせたので、今日の夜までは時間ができました♪

この時間で『Yeeeeell!』の振り付けの続きを作ります!

こうやって自分で時間を作っていくんですね~・・・。
うん(*゜ー゜*)(*。_。*)うん(*゜-゜*)(*。_。*)

5月にPV撮影なんで、今曲制作も通常のお仕事もしながら、
絶賛PVの準備中です!!

今回のテーマは・・・
「チアガール」&「制服」♥


・・・制服着ちゃいます(笑)。
(ノ▽`)

自分のキャラのコスプレで着る事、今でもあるしダイジョウブサ!
ヾ(;´▽`A``

毎度毎度、全員の衣装の用意や撮影場所や小物・・・
色々と用意する物や打ち合わせや確認があって大変ですが、
今回もテーマをつけての年に1度のアルバム!!
思い残す事なく精一杯楽しみながら、良い作品に仕上げますね♥
+.(´∀`*).+

4月5月は『Marionette』やファンタズムのアルバム、
バースデーライブDVDや『LOVE×singles』・・・
出演しているゲーム作品やらと、
2009年入ってからずっと、超~盛りだくさんですね♪
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

大変だと思いますが(いゃ・・・本当に)よろしくお願いします!!
(*ノωノ)

最新の画像もっと見る