LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

『Valentine☆LOVE×ライブ』in仙台!!

2009年02月22日 | Weblog
新幹線に乗って向かうは初の仙台!!!!
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

そして仙台に着いて早々
朝10時過ぎだというのに・・・



タンシチューに牛タン定食!!
もちろんとろろご飯っ♥
(*´д`*)



朝10時なのに!!

大事な事なので2d・・・

ていうか、朝とか関係ないんで。
朝でもカレーとか焼肉OKっしょ(笑)??

それにしても~美味しかった嗚呼ああぁああぁぁああああぁぁぁぁああ~♥
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

こんな感じでお腹もいっぱいになり、いざライブハウスへ!!!

仙台では抽選200人って事で、
200人でもめちゃめちゃ元気で、すごい熱気で・・・!!!
普段あんまり汗かかないゆいが、結構汗かいちゃいました~(笑)★

川崎とはまた違った地方のライブハウスならではの、大接近戦に大興奮!!
(*゜∀゜*)

近づけるギリギリのところまで前に出たりしてたんで、
最前のお客さんとの距離、30cmくらいだったんじゃ??
( ̄ー ̄)ニヤリ

寒い仙台の気温を吹き飛ばすように、
ライブは本っ当~に熱くて、超盛り上がって楽しかったです!!
(人´Д`o)+・゜

今回は男子ダンサーちゃんの王子とOCHIとでした♥
終わってから私服に着替えて、楽屋でパシャリ♪



仙台ライブに来てくれたみなさん!ありがとうーーーーっ★
(≧ω≦)

また本場の牛タン食べたくなったら行きまーす(笑)!!!
(*ゝω・)ノ


追記:

そういえばこんなに明るく写真撮ってますが、
OCHIが朝、実は38.4熱があるって言ってて、
王子も熱っぽいみたいけど怖いから計ってない的な感じで、
そんな中二人にライブ頑張ってもらったんですが・・・
次の日王子が病院いったら、インフルエンザだったとか
マジありえないんですけどーーー!!!
Σ (゜Д゜;)

なんとかゆいはうつってない・・・っぽい。
ふぅぅう。

てかね・・・そんなで二人ともよく明るくカッコ良く踊ってくれたよ、うん。
(;ω;)

最新の画像もっと見る