LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

こういうのってしんじられないんだよね

2008年04月09日 | Weblog
人の命って強く、儚いものですね。


実は年末におばあちゃんが亡くなって・・・
あと2・3日だろうと先日親から連絡があったおじいちゃんが、
昨日の夜中に他界したという報告を、今うけました。

おばあちゃんの時、愛媛まで駆けつけてあげられなかった。
そして今回も駆けつけてあげられない自分。
お見送りすらできない、
こんなおじいちゃんおばあちゃん不幸な孫でごめんなさい。

悔しいけど、おじいちゃんとおばあちゃんが
いつもゆいのCDやポスターを見る度に
すっごく喜んでくれてたこの仕事を、
気丈に、がんばってやり通す・・・
それがお見送りできない、せめてもの今のゆいにできる事です。

帰ったら前みたいに外でバーベキューしたり、
ゆいの大好きなきんぴらごぼう作ってくれたり・・・
・・・って出迎えてくれそうなのにね。
ついこの間みたいに。

お見送りの顔を見ないと、もういないって、
いつまでたってもしんじられないものなんだ、きっと。

いつか慌ててじゃなくて、ちゃんとゆっくり帰れる時間をとって、
二人のお墓参りにいかなきゃ。

またいつものように頑張った報告をいっぱい持ってくからね。
それまで待っててね。

天国に行ってまで、おばあちゃんに世話を焼かせっぱなしじゃだめだよ、
おじいちゃん。


-----------------------------------------------

気持ちをしっかり持ってお仕事へ!
今日は事前に『らてらじ』の打ち合わせ。

投稿が多いので、収録当日にメールを読んで選ぶ時間がなかなか長くなっちゃぅ・・・
ってコトで、初の事前メール選びですょ!!
それほどこのラジオはラテールユーザーのみなさんに愛されてぃる!
っていぅコトだと思ぅので、
ゆい的には本当に嬉しぃ悲鳴でござぃます♥
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

そして、やっぱりこぅいぅ時は気分転換に美容院へ。
トップに段を作って髪型をちょっと変えてみましたー。

で、前から約束していた友達と焼肉へー。

ある意味、こんな日は一人でいたくなかったから助かっちゃった。
暗い話はあえてしてないけど、こうやって誰かと楽しく時間を過ごす事で
気分が紛れるので気持ちが楽になりました★

夜は作業を進めながら、コレ食べました。



『コパン』バターソルト味!!!
前のパッケージの時から好きだったけど、改めて美味ぃ!!と思いました(笑)。

皆さんも『ジャガビー』に続き、これも試してみてくださぃ!
(=゜ω゜)ノ

最新の画像もっと見る