LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

もっちもち

2009年02月20日 | Weblog
作業がひと段落して時間があったんで、マッサージに行ってきました~。
キモチイイ・・・♥
(*´д`*)

でもって、気分をリフレッシュしに
落ち着いたカフェに行ってまったりお茶してました。


で今日は、『天神乱漫』ラジオの収録ぅ~♪
みるちゃんの相変わらずのカミカミっぷりに癒されました(笑)。
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

ゆいは、今回男役での出演なんで全体的に男っぽくしてるかもです(笑)。
とくに、タイトルコールとかは虎太郎っぽかったりするので
そんな所も聞いてみてくださいね♥
(ノ▽`)

今日もゆずさんから差し入れいただいちゃいましたー。

大福系のもちもちスイーツ♪



ゆいが頂いたのは、キャラメルマキアート味でした★
別でキャラメル味もありました。

味が細かいよっ(笑)!!!

最新の画像もっと見る