LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

やっちゃったー!

2008年12月14日 | Weblog
昨日分のブログ更新しようと書いていたら、
9割くらい書いたところでパソコンが止まっちゃって断念・・・


30分くらい書いてたのにな!!
(╬ಠಠ)

でもきっと・・・これは大いなる意思による導きなのよ・・・。


てな感じで、下にテロップで流れた「たくみからのお知らせ」に吹きつつ、
『カオスヘッド』を見て寝ました。

あやせさすが電波だよあやせ。


これからゲームポットフェスタでーす!!
リハがあるんで、メチャクチャ早い入り時間で眠いけど、
今日も、マンゴーさんのそうですねや、パンさんのカミカミが炸裂するのか!?(笑)
雨みたいですが、今日のイベントも楽しみましょうね~♥

ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

最新の画像もっと見る