LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

なぜこんなコトにっ!!?

2008年04月11日 | Weblog
沢山の方から励ましのメールをいただきました。
ありがとぅござぃます。
大丈夫です。
ゆいはバリバリ元気・・・と言いたぃ所なのですが・・・。

昨日の夜に腰を寝違ぇ(?)たらしく、普通に歩けなぃ・・・!!

やっちまったぁあ・・・!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。


今日はとりあえずバースデーライブDVDのコメンタリー(裏)を
録る仕事だけだったんで、
終わってから整体行って色々マッサージしてもらったんですけど・・・

・・・マシにはなりました(笑)。

でも、こんなに腰が痛ぃの初めてで・・・。
そんで、明日イベントじゃなぃか!?
(╬☉д⊙)

・・・とりあえず腰に湿布をまんべんなく貼って寝ます。


・・・治って!!!!!
(`Д´)

えっとー・・・治らなきゃ、明日のゆいは不自然な動き(笑)だと思ぃますが、
ご了承くださぃぃいいいいぃぃ。

最近ツイてなぃな。
( "・ω・゛)


あ、ちなみに・・・・コメンタリーの時の収録ブースの写真(笑)。



一人暮らし男性のテーブルみたぃになってますが(笑)、
この状況は、ライブDVDのコメンタリーを聞いて頂ければ~と思ぃます(笑)!
( "・ω・゛)
発売されてコメンタリー聞く時は、この写真を思い浮かべながら聴いてくださぃ♪

最新の画像もっと見る