LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

『Valentine☆LOVE×ライブ』in神戸!!

2009年03月01日 | Weblog
今日は地元神戸!!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

前日なんだかんだと色んな用意してたら、1時間くらいしか寝れなかった(笑)。
そして神戸についてライブハウスでリハ終わってから・・・

早速こちら!!!!



オムそばと、そば飯!!もちろん牛スジ入り♥
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

これ食べて育ったもの~★
ライブハウスの下にあった「やよい」っていうお店で
買ってきてもらいました~♪

で、バクつく!!!!!



そして・・・



(゜∀゜)=3ウマー♥

ソースたっぷりなんですが、濃すぎずちょっと甘めのソースで美味すぎ!!
(*´д`*)

ライブ前に元気をもらいました~♪

そしてライブは・・・

テンション上がりすぎて、自己紹介&ダンサー紹介を忘れてました(笑)!!
なのでココで(笑)。


「ダンサーちかチャン~!(ワーー!!)
 ダンサーひとみチャン~!(ワーー!!)
 そして私、榊原ゆいでーーーす!!!(ワーワー!ゆいにゃぁぁん!!)」


ふぅ。
( ´Д⊂

よし(笑)!!

で、もう絶好調に喋りすぎて、3時間近くたってましたね(笑)。

今回のツアーで改めて皆さんとの絆が確認できたのと、
自分の中にある想いの方向は、やっぱりこうだなと再確認できました。
本当に濃く意味のある、そして何よりも楽しめたライブになりました!!

ありがとう!
本当にありがとうございました!!
m(__)m

帰りは、まりちゃんとゆきちゃんにテイクアウトしてきてくれた
「やよい」のお店の人に、ゆい自身が一言美味しかったって伝えたくて、
お店に入って、お礼を言ってきました(笑)♥
ねぇさん、おじさんありがとう!

で、この神戸でツアー全て終了でーーーーーす!!!!!
(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)♥

またこんな機会があったら参加して、ライブに足を運んでやってください!
きっと生のパフォーマンスで榊原ゆいってやつを
わかっていただけると思うので是非とも!!!
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

ダブルアンコールでもいっかい出て行ったとき
「あんな風に出て行く人初めてですというか、榊原さんしかいないと思います(笑)」
って舞台監督さんに言われました(笑)。

嫌そうな顔して「ちっ!」って(笑)。
さっき、めっちゃ良い感じで涙で締めたじゃんか!!!と(笑)。

・・・でもね、正直超~嬉しかったから大慌てでステージにもどったんだ~。
そういう芸風ですんません。
(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♥

ってか、みんなゆいをわかってらっしゃる!と思いました(笑)。
ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゛


最後に・・・

みなさん本っ当~に
ありがとうーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
(*ゝω・)ノ

最新の画像もっと見る