LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

山菜狩りじゃぁあぁぁ!!(前野風)

2008年02月16日 | Weblog
家でアルバム制作しているときに、何気なく髪を触ってぃた・・・

すー・・・ガザガザ。

すーー・・・ガガガガガオガイガー。

・・・・。

んー・・・。( "・ω・゛)

もぅ!この毛先10cmくらいの山菜達が気に入らなぃ!!!!
ヽ(╬ಠಠ)ノシ

と・・・いぅワケで、美容院に行って切ってきました~。
担当さんが・・・

「ついに・・・禁断のメニューが!!」
と、ドキドキしてました。

そぅ、ゆいはかたくなに
「伸ばすから毛先が多少傷んだくらぃじゃ絶対切らなぃ!!」
と拒んでいたメニュー。

そぅ・・・『カット』(笑)

で、結局傷んだ所切るならちゃんと切りたかったんで切ったんですが・・・



胸の下まであった髪が・・・やっぱり短くなっちゃいましたー。
しょうがない!調子乗ってデジパー2回かけた部分だもん!
そりゃ傷むって・・・。
。・゜・(ノД`)・゜・。

ま、でもゆいはスグ髪伸びるんで半年もしないうちに元の長さになるでしょ(笑)。
このご時世長さなんて、エクステつければどぅにでもなるしね!!
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

とりあえず、山菜達は全て排除したのでスッキリでござぃますー。
( ̄ー ̄)ニヤリ

最新の画像もっと見る