LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

山盛り(笑)

2009年01月28日 | Weblog
今日は、「ソフトハウスキャラ」さんから発売の
『DAISOUNAN』のアテレコでしたー。
順調にすすんで、予定よりも1時間早い終了♪
( "・ω・゛)

ちなみにキャラは、ミコトという男勝りな感じの役でございます♥
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

今日も演技、楽しかったです♪

そしてアテレコに同行してくれてたまりちゃんと
久々に一緒にランチ~♥
キャッヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノキャッ

一度ゆいが入ってみたかったお店に、待つ事なく入れました★

でもまりちゃんが頼んだランチが・・・



ペンネ山盛り(笑)。
2~3人前はあった感じで。
しかもパン付きなので、炭水化物攻め(笑)。

ゆいは子羊のお肉入りシチューを食べましたが、
小さく切ってくれていなくて、
1cm厚さのステーキな感じのスライスがドカンと・・・
しかも歯で切れにくいし、かなり食べにくかったという・・・。
(ノ▽`)

でもそれを抜きにすれば、味は超美味しかったですよ(笑)★

そして、バレンタインライブのための衣装を探しにいきました!
ううぅ~ん・・・
やっぱり思うときに、思うものがないものです・・・。
(´・ω・`)ショボーン

衣装さんに作ってもらうことにしますー。
(×▽×)


さて!明日もアテレコ~!!
台本読みまっす♪
(*゜∀゜*)

最新の画像もっと見る