LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

魅惑のボディークリーム♪

2009年02月24日 | Weblog
今日は『LOVE×れでぃお』と『裏VE×れでぃお』の収録でした!!

今回長いよ!!!!裏!!!
疲れた(笑)。
てか、APが疲れてた(笑)。
(ノ▽`)

今回は、3月1日がライブでスタッフ全員いないので
2日アップになりますので~。

さて今日の写真は、最近ゆいが使っているボディークリーム♥



ストロベリーの香りじゃなくて
ストロベリーミルフィーユの香りってのがポイント(笑)★

あくまでミルフィーユです!!


・・・細かいよ!!
(ノ▽`)

香りにうるさいゆいですが、この甘さの方向はOKでした~♥
ソニプラとかに売ってたので、気になる女子は是非。

男子は・・・

・・・チョッときついかな(笑)。
( "・ω・゛)

最新の画像もっと見る