LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

漁師さんの・・・(笑)

2008年09月18日 | Weblog
今日はアテレコの後、『らてらじ』収録でした★
(*゜∀゜*)

今回も盛りだくさん!

・・・今回はラテールじゃないことも盛りだくさん!!!(笑)
むしろそれで、時間がおした!!
(なんの事なのかは、更新したら聴いてみて下さい(笑))

そんなこんなで本日も楽しく終了~♪

で、ラブトラ新人スタッフのゆきちゃんが、
何やらぱんさんにプレゼントがあるとか・・・

それが



もっと近寄ると・・・



体を洗うタオルらしく、漁師網っぽい感じで一つ一つ手作りだそうです(笑)。
(ノ▽`)

ゴシゴシ痛そーーーーー。

この商品に書いてある商品の説明書きが、
真面目だからこそ面白かったりする(笑)。
見つけた方は是非~。
ハンズに売ってるみたいです★
( ̄ー ̄)

ぱんさんは喜んでもらってくれていました。
よかったね、ゆきちゃん(笑)。

最新の画像もっと見る