保育園 ゆいまあむ

2018年4月(平成30年)に開園した認可保育園です!
保育園での様子や行事等を配信しています!

9月の誕生日会

2019-10-29 16:46:56 | 行事
9月27日に7名のお誕生日会をしました。
ぱふぇ組さんから紹介すると、素敵な返事と共に前に出てきてくれました。
みんなにっこり笑顔です。



歌のプレゼントやお友達からお誕生カードをプレゼントしてもらいました。
お友だちからの質問コーナーでは、
「何色が好きですか?」「どんな食べ物が好きですか?」などなどたくさんの質問がでました。一つ一つ上手に答えてくれていました。




先生からのプレゼントは「不思議なトンボのめがね」のおはなしです。
トンボでが飛んでくると不思議をそうに見ていました😲 
赤の眼鏡をかけると周りが赤く見えたり、
黄色の眼鏡をかけると黄色く見えたり
しましまの眼鏡をかけるとしましまになったり・・・

最後は、みんなで一緒に「とんぼのめがね」を歌いました😊 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋まつり | トップ | ☆・。11月お誕生日会。・☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿