保育園 ゆいまあむ

2018年4月(平成30年)に開園した認可保育園です!
保育園での様子や行事等を配信しています!

ちょこ組(1歳児)のお部屋遊びの様子(^^♪

2022-03-16 18:18:00 | 日記
ちょこ組(1歳児)のお友達がお部屋でどんな遊びをしていたのかを紹介します!

お部屋にはパズル、レゴブロック、ぬいぐるみ、おままごとの玩具等のおもちゃがあります。好きなおもちゃで遊ぶちょこ組さんですが、段々とお友達と一緒に関わりながら遊べるようになってきましたよ(^^)/



「おもちゃ一つだけ出していいよ」と言うと、男の子がレゴブロックを出してきました。そこへみんなが寄って来て、ブロック遊びが始まりましたよ!



ぬいぐるみやバンダナ等、布のおもちゃであそぶ事も大好きです!



運動遊びも大好きなちょこ組さん。お部屋にマットを出して遊びました!


もうすぐ、まかろん組さん(2歳児)!
さらなる成長が楽しみです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーなつ組(3歳児)室内遊び... | トップ | ★2021年度 卒園式★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿