保育園 ゆいまあむ

2018年4月(平成30年)に開園した認可保育園です!
保育園での様子や行事等を配信しています!

サンタさんがゆいまあむに来た

2022-01-15 15:25:47 | 行事
先月24日にクリスマス会を行いました。
まずは、ぷりん組(0歳児)ちょこ組(1歳児)から
サンタさんの登場に泣き出す子もいましたが、くぎ付けでみていましたよ♡


続いてまかろん組(2歳児)
登場した瞬間固まっていた子ども達。でも、最後はニコニコ笑顔でプレゼントを受け取っていました。 

次はどーなつ組(3歳児)くっきー組(4歳児)ぱふぇ組(5歳児)です。
何故か階段から登場するという。。。サンタさんはどうやって来たのでしょう!?


とっても優しいサンタさんが各クラスに回り、子ども達にプレゼントを渡しに来てくれました。今では、各クラス受け取ったおもちゃ等で遊んでいますよ!
このおもちゃどおしたの?と聞くと「サンタさんから貰ったんだよ」と笑顔で教えてくれます。

来年もサンタさんが来てくれるといいね♡





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★第4回 ゆいまあむの日(発... | トップ | ある日のちょこ組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿