保育園 ゆいまあむ

2018年4月(平成30年)に開園した認可保育園です!
保育園での様子や行事等を配信しています!

☆ぷりん組(0歳児)成長記録〜8月編〜☆

2018-09-07 16:08:01 | 準備室だより
8月は暑い日が続きましたね。
暑さにも負けず元気に過ごしたぷりん組さんを振り返ってみたいと思います

暑い日にはプールで水遊び







入れなかったお友達はお部屋の中から窓に当たる水しぶきを楽しんでいます。



お部屋では鉄棒のトンネルくぐり。




玄関ホールではハイハイやアンヨで楽しそうに動き回って遊びます



保育園で初めてのクレヨンでのお絵かきに挑戦





少し気温が下がった日には久し振りにお散歩。アンパンマンの自販機を見つけて大喜び





可愛い靴を履いて、お外に行くのも嬉しいね。



9月も元気にたくさん遊ぼうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のちょこぐみさん(1歳児) | トップ | ☆8月のまかろん組さん(2歳児)☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿