保育園 ゆいまあむ

2018年4月(平成30年)に開園した認可保育園です!
保育園での様子や行事等を配信しています!

☆・。第一回 卒園式。・☆

2019-03-28 10:35:11 | 準備室だより
3月9日(土)に、第一回卒園式を行いました。
保育園ゆいまあむで、初めての卒園生です♡

★担任からコサージュをつけてもらいました。

二人ともとっても嬉しそう

★卒園児入場

★卒園証書授与
 証書をもらった後、お父さん・お母さんに一言。自分たちで考えた「ありがとう」の言葉が、とっても立派でした

★園長先生より一言

★担任より一言

★保護者様より一言
 お子様に向けた素敵な言葉。とても感動しました

★在園児「おくりのことば」
 在園児代表として、くっきーぐみ・どーなつぐみのお友だちが立派なセリフと歌を歌ってくれました!

★卒園児「おわかれのことば」
 二人で力を合わせたセリフと歌。二人で助け合いながら、とっても素晴らしかったです!

★卒園児退場

ぱふぇぐみのお友だち、卒園おめでとう!
あと数日で、ゆいまあむを巣立っていくと思うと寂しい気持ちにもなりますが、大きく成長した子どもたちが巣立っていくと思うと嬉しい気持ちにもなります!
残りの数日間、まだまだ思い出をいっぱい作ろうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆どーなつ・くっきー・ぱふぇ... | トップ | ☆・。ぱふぇぐみ(5歳児)お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿