保育園 ゆいまあむ

2018年4月(平成30年)に開園した認可保育園です!
保育園での様子や行事等を配信しています!

ぷりん組(0歳児) 成長記録~10月編~

2018-11-05 15:33:37 | 準備室だより
10月は秋晴れの日が多く、ぷりん組(0歳児)のお友達はたくさん戸外遊びを楽しみました
先生たちがお散歩の準備を始めると「早く外に出して~」と皆大騒ぎ。お外が大好きな、ぷりん組さんです

全員が一緒に地面に降りて園庭デビューしました初めはレジャーシートに座って遊んでいたぷりん組さん。そこから思い思いの場所に飛び出して行きました
手に砂がついてもへっちゃらです



カートが2台になり、皆でお散歩。周辺のいろいろな公園に遊びに行きました

末長公園


保育園から一番近い公園。たくさん遊びに行ったね

末長宗田公園

ブランコは先生と一緒に乗っても、まだちょっと怖いね

新作第二公園

三角形の小さな公園です

久本鴨居町公園

滑り台楽しいね~

KSP 赤の広場

遊具はないけれど、皆大好き

11月はどこに遊びに行こうかな?秋をまだまだ楽しもうね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月給食写真 | トップ | ☆ちょこぐみ(1歳児)10月の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿