遊穂とほまれと御祖(みおや)酒造の日々

遊穂とほまれ、御祖酒造での日々をご報告。

10月1日(土)日本酒の日は大阪『燗の美穂』さんです!

2011年09月27日 | イベント

毎年10月1日は日本酒の日です。

今年は土曜日なので翌日はお休みです。

肝臓に気を配りつつも皆様
多いに日本酒を呑んでくださいませ。

大阪ではお馴染みの『日本酒ゴーアラウンド2011』を開催ですね。

遊穂(ヨコチンT、と私)はこの日、日本酒ゴーアラウンドには参加せず(誘われなかったし・・・しゅん)、

『燗の美穂』さんに参ります(うふ

遊穂、ほまれを10種類くらい、お奨め温度で供される予定です。

ゴーラウンドで歩き疲れた皆様、

店主みぽりんの心休まるお料理と、

みぽりん、真由ちゃんの笑顔と美味しいお酒(もちろん遊穂)

に是非癒されにいらしてくださいませ。

尚、この日の店内ミュージックはヨコチンT編集です。

こちらも是非お楽しみに!!

尚、ヨコチンTがCDを忘れた場合は、

「家族になろうね」by福山ましゃましゃの
”通常バージョン”と
”結婚式場バージョン”
がノンストップです。杜氏忘れろ!

 では皆様!!日が迫ってまいりましたが、燗の美穂でおまちしていますよー。

『燗の美穂』

大阪市中央区博労町2-6-14
長堀橋駅2B出口より徒歩6分

℡:06-6281-8007

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上方漫才審査員補佐)
2011-09-28 16:10:29
ということは、10/1金沢の酒の会には参加されないんですね・・・
スタッフ4人で御祖ブースのお酒を飲み干そうと思っていたのですが・・・残念

追伸:おみくじって結構当たるもんなんですね(ニヒヒ)
Unknown (fujita)
2011-09-28 16:56:37
おみくじはあたるもんです。今日、車のバックミラーが壊れました・・・。携帯は出てこなかったので買いなおしました。このまえスタバでガラスが見えなくて顔面ぶつけました・・・。

1日お越しくださるのにすみません。大阪が先約だったので。我期待の営業君が参ります。
妙に緊張してますから助けてやってくださいませ。山卸純米火入をあえてもって行きます。またご感想楽しみにしています。
Unknown (京の酒飲み)
2011-10-04 19:57:56
エントリーが見つからなかったので、こちらのコメントに失礼します。
10月2日の京都でのイベントありがとうございました。
いろいろおいしく頂きましたが、山おろしゆうき、無濾過生原酒(定番!)、最後に頂いた例のもの(きれいに落ち着いた感じに熟成されていてすばらしい)がとてもよかった
Unknown (fujita)
2011-10-05 16:54:50
京の酒飲みさま
こちらこそ有難うございました。
気に入って頂けた遊穂があってホッとしました。私もイベントをとても楽しくさせて頂けました。本当に有難うございます。
急に寒くなりましたね。どうぞご自愛くださいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。