遊穂とほまれと御祖(みおや)酒造の日々

遊穂とほまれ、御祖酒造での日々をご報告。

大阪イベント 『とりあえず呑んどこか2011』

2011年05月27日 | イベント

5月22日日曜日(大安)大阪肥後橋アパホテルでイベントありました。

題して『とりあえず呑んどこか2011』

発起人・主催者の熊さんこと熊野さん(写真右の方)は、

日本酒には無縁のお仕事をされていますが、とにかくお酒好きだそうで・・・

遊穂が参加した他のイベントでもかなりの確率でお会いしていましたけど・・・

酔っ払った姿・形しか見ていなくて。

しかもいつもドロどろ・・・。(ごめんなさい。だって本当だもん。)

いやぁ~一般の方がここまで盛況のイベントを。GOOD JOB

参加させて頂いて本当に楽しかったです。

この日はお世話になっている大阪の燗酒の美味しいお店“燗の美穂”さんから

強力助っ人マユちゃん来てくれました。

(顔ちっちゃいねぇ・・・)

相当に可愛い・・・くて、

おかげ様で遊穂ブースは男性のお客様が他より多かった

遊穂イベントグッズアイテムに加えてしまおう!

ヨコチンTも終始ご機嫌。よかったねぇ~。

このイベントは今年で2年目だそうです。みなさん継続は力ですねぇ。

楽しかったので、来年もまた越えかけてくださいねぇ熊さん!

熊野さんとお手伝いされたスタッフの皆様、まゆちゃん

どうも有難うございました&お疲れ様でした。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまさん)
2011-05-30 03:14:53
ほんとにありがとうございましたぁ!!
またよろしくお願いしますね!!!
Unknown (fujita)
2011-05-30 09:11:16
wa-i!
熊さん~。有難うございました。
どろどろとか言っちゃったのばれましたぁ。
ごめんなさい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。