Yuhki's Voice

ユウキの気ままな日記的ブログ。
どうぞよろしく☆

たのすぃ~♪

2005-12-09 23:55:00 | Weblog
本日、めでたく修了検定と仮免試験に合格し、晴れて路上教習に行って参りました!!

いやぁ、いいね!路上は。教習所の練習コースとは全然違ってかなり楽しかった!もちろん最新の注意は払っていますよ☆

その上であの緊張感がたまんないというかなんというか。
しばらく刺激を受けてなかったボクとしては嬉しくてしょうがない。

始める前は本当にこんなバカデカイもんを動かせるのかと心配でたまんなかったのだが、そこは男の子、今では技能教習が楽しみでたまりません♪

そぉいえば、ちょっと前にカチンとくる教官がいると書いたブログ、パパリンに見られてしまいました。

「お前はもうちょっと俺に似て気が長くならないとな」

とか言われてしまいましたが

「これ以上あなたの遺伝子受け継がなくてホントよかったですから!!残念!!」

はっ、ブログでパパリン斬ってしまった!!
パパスマン…


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ☆)
2005-12-10 11:10:34
合格おめでとう!

よかったですね☆

路上はほんと楽しいですよね☆

一生懸命教習所に通っていた頃を思い出しました。

あとは卒業に向けて頑張って下さい☆彡
返信する
お返事 (YUHKI)
2005-12-10 12:01:20
ひとみさん☆

あざ~っす!いやぁ、路上楽しいんですけどね、今日は新潟は雪が降っちゃってます!

まぁスタッド履いているんですが怖いです。
返信する
おめでとう (加世子)
2005-12-10 19:14:15
仮免合格おめでとうございます!

路上は楽しいですよね!私は指名してた教官が小学校のときの友達のお父さんだったのでコースにはない道とかまで行ってましたよ(笑)



でも雪なんて大変ですね。私が免許を取ってからこっちではあまり雪が降ってませんが雨と違って雪は自分に向かってくるみたいにフロントガラスにぶつかるからかなり怖かったのを覚えてます

それが教習中に起きるのはとても厄介ですよね?



返信する
Unknown (フミコ)
2005-12-10 22:10:49
ォオ!ぃつの間にか復活UτんU!笑

っつーか、教習ですか!笑

ォィラゎ免許取っτ半年ぐらぃたったょ!

教習めっちゃ楽Uくなぃ?

ァタシも技能がスキなんさぁ♪

学科とかまじャダったもん↓↓眠ぃU。。

ァタシも全部一発合格だったU、すんなりできたから『天才!?』とか思っτた!笑



もちろん、免許取ったら乗せτくれるんでUょ!?笑

二宮まできちゃぅんでUょ!?笑

返信する
♪冬仕様になってるぅ~♪ (めぐみ)
2005-12-10 22:43:45
仮免合格したんだぁ~ さすがユウキ君おめでとぉ~!!

新潟は雪なのねぇ~ 神奈川でも充分寒いのに大変だなぁ~

またこれからもっと×②大変だけれど最後まで頑張ってね♪



あっパパリンさん斬っちゃったら又怒られちゃいますよ~んっ!!笑
返信する
お返事 (YUHKI)
2005-12-12 00:33:18
加世子ちゃん☆

ちょっとちょっと!!教官指名なんて六本木のお店みたいなことが出来るの?

今通ってるとこは普通に勝手に決められるんだけど。



フミコちゃん☆

路上は楽しいよ。でも神経使うから集中力の維持がなかなか大変だよ。

てか早くオートマ乗りてぇ~!!



めぐみさん☆

あざ~っす!こっちは雪降ったり雨だったりとなかなか天気が安定しないです。

久しぶりに今日は晴れたんですけどね。

あぁ明日からまた崩れるっぽい…。
返信する