Yuhki's Voice

ユウキの気ままな日記的ブログ。
どうぞよろしく☆

寝れない…

2005-09-01 08:45:02 | Weblog
昨日は二日酔いのため、一旦起きてまた眠り、ちゃんと起きたのが11時。
一気に生活大逆転してしまった。
ベッドに入っても寝れないし。だからいつかの日記に書いたデビルメイクライ3をやり
ようやく全クリというグータラになってしまった。
ハッ、このブログ親も見てるんだった(笑)
これはヤヴァイ!!
う~ん、寝よっかな☆
それではみなさん、今日も1日頑張ってください~♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戻すの大変でした… (加世子)
2005-09-01 20:48:49
あらら~。生活逆転しちゃったんですか?

私も昔は逆転生活でした…。今は子供もいるし仕事もあるからきちんとした生活をしてます。

おかげで煙草を吸ってるのに関わらず身長が未だ伸びてるみたいです…。これ以上デカくなりたくないのに~(T-T)
戻すの大変でした… (加世子)
2005-09-01 20:49:19
あらら~。生活が逆転しちゃったんですか?

私も昔は逆転生活でした…。今は子供もいるし仕事もあるからきちんとした生活をしてます。

おかげで煙草を吸ってるのに関わらず身長が未だ伸びてるみたいです…。これ以上デカくなりたくないのに~(T-T)
ごめんなさい (加世子)
2005-09-01 20:53:55
何故か同じ内容のコメントが二つ届いちゃったみたいでスミマセンm(__)m
Unknown (フミコ)
2005-09-01 21:52:21
②日酔ぃ!?!?!?弱ぃなォイ~!笑

ァタシ②日酔ぃまだ経験ナシなんで♪

こなぃだカラォケでめっちゃ飲んでィッキUτぁゃゃ振り付きで友達と熱唱Uたら帰宅後ソッコーでリバースUたかんね!笑笑



そぉ②海外行ったらォッパィポロリUτくるゎ!笑

報告ゎ写メ付のがィイか!?リァルすぎτキモーィ!笑

痛ぃのゎもぉ治った??



それにUτも、ゅーきゎゲーマーだなぁ!笑
Unknown (YUHKI)
2005-09-02 01:11:49
加世子ちゃん☆

逆転すると大変だよね!てかいまだに身長伸びてるって!?それはかなりうらやましいぞ!



フミコちゃん☆

アルコールは魔の水なんでしょうがないっす!

てかリバースって…。僕それかなり苦手。

海外でトップレスやったら報告は文章の方向でお願いします。写メだとどぉしていいかわからなくなりそうなんで!

ちなみに僕はゲーマーと言うほど詳しくない&かなりの下手くそですよ☆