Yuhki's Voice

ユウキの気ままな日記的ブログ。
どうぞよろしく☆

祭り!

2005-08-28 23:32:46 | Weblog
今日は待ちに待った祭りの日。昼と夜の2回、参戦してきました♪
まぁどっちも基本は出店周辺にいたけどね。
そしてはれて、バナチョコをゲットしました。
がしかし、写真を見てわかる通り寝起きのためかなりのブサイク顔。
でもまぁ載せるって言っちゃったし載せてみましたよ。
で、祭りのメインはやっぱり夜だろ!!
ということでいろいろ買い食いしました。定番のラムネから始まって焼き鳥、綿菓子、
んでもぉいっちょバナチョコ(笑)
締めはやっぱり金魚すくい大会!!
夕食をかけた本日のエントリーは僕、以下友人3名!
それぞれの位置につき、準備ができ次第スタート!!
出だしに出遅れ、他の友人が着実に数を増やしていく中、僕はいまだ0。
そんな中、去年の祭りで僕に大差をつけて勝利した友人が4匹で終了。
すると、去年の敗北がこみ上げてきて僕の金魚すくい魂に火がついた!
それから鬼のように追い込み、結果6匹をゲットした僕の優勝!!!
僕の金魚すくい人生の中でハイスコアを叩きだしました!!
そんでもってめでたく夕食のステーキをご馳走に♪
いやぁ、楽しかった!!夏はやっぱり祭りだね。
また来年が楽しみだなぁ☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2005-08-29 06:54:53
2日連続のお祭り、楽しくって良かったですね♪

チョコバナナ持ってる写真はぉネム~そうですが

とっても可愛く&カッコよく写っていますよ!!

ユウキ君は大和祭りでもチョコバナナ食べてましたね!! 



それと金魚すくいヤッタねっ!! さすが勝負男!! おめでと~!!

Unknown (加世子)
2005-08-29 16:51:56
2日間お祭り参戦お疲れ様でした(笑)金魚6匹は凄いです。うちも娘が大好きで必ずやってます。でも娘の場合は水槽をぐちゃぐちゃに回してます。金魚もいい迷惑って感じですよ…。ユウキ君に質問なんですが『チョコバナナ』『バナナチョコ』どっちなんでしょう?ニラレバみたいにどっちでもいいんですかね?ここに来てるみなさんはどっちが多いんだろう…
Absolutely… (ひとみ☆)
2005-08-29 17:55:44
バナナにチョコがかかってるから私はチョコバナナ!笑 ゆーきくんて甘いものが好きですね☆私は綿菓子もチョコバナナも甘すぎて苦手です(;^_^A
祭り娘(^^)v (PADA)
2005-08-29 23:59:50
お祭りは楽しいよねっ☆私も祭り大好き娘で、やはりメインは屋台ですぅ!ユウキ君はチョコバナナが好きなのね(^-^)私はもっぱらじゃがバタだなぁ。最近は元祖じゃがバタの屋台が少なくて、じゃが好きの私としては悲しい…
Unknown (YUHKI)
2005-08-30 01:23:28
めぐみさん☆

そぉでしたっけ?まぁかなり好きですからね♪

金魚すくいは全ての動きをゆっくりやると結構いけますよ!



加世子ちゃん☆

ちっちゃい子はそぉでなくっちゃダメですよ!

呼び方かぁ。僕のまわりで一般的なのはチョコバナナですね。

でも略すと逆になります。

なんか語学の文法みたいですね(笑)



ひとみさん☆

まぁ普通はそうなんじゃないですかね?

甘い物はかなり好きですが昔に比べると食べられなくなしました。綿菓子も残しちゃいましたもん。



PADAさん☆

今回の祭りでもじゃがバタ出てましたよ!でもすっごい人気で並ぶ気になれませんでした。

あぁ~、祭り行きたい~!!