Yuhki's Voice

ユウキの気ままな日記的ブログ。
どうぞよろしく☆

勢いで…

2007-05-23 05:15:16 | Weblog
ブログなんて書くものじゃないですね。笑
眠たい目を擦りつつ、ノリでバーッと書いてしまいました。
ちょっと消そうかと思ったけれど、一度公開してしまったので、とっておく事にしました。

昨日のブログにも書いたのですが、最近は本当に色々ありました。
なので今はちょっと、環境を変え様と頑張ったりしています。

仕事を変えたり住居を変えたり、人との距離を変えてみたり。
つまりお引っ越しでもしようかなと。

最寄り駅は同じ所にするつもりなので、あまり大きな変化にはならないですが。笑
まぁ、そのくらいがちょうどいいかなと思ったので。

また新居に住む様になったら、スナップでも載せようと思います。
部屋がキレイなうちにね!笑

もうじき5月も終わりですが、みなさん5月病は大丈夫ですか?
僕は軽くヤバかったのですが、最近落ち着いてきました。

6月は梅雨の季節で、結構苦手なんですが、それが終わったら夏です!!
まぁ、夏の方が苦手なんですけどね。笑

とにかく、ジメジメにも負けずに頑張りましょう♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2007-05-23 23:49:41
お互い大変だったみたいですねぇ~
まぁユウキ君は色々と環境を変えるようなんで
元気になってくれればいいなぁ~って思ってるんですが…
私は5月病は大丈夫でしたが、梅雨が終わって夏がやって来たらはっちゃけようと思ってま~すっ♪
返信する
Unknown (佳世子)
2007-05-24 08:18:35
あたしゎ雨ってなかなか好きですけどね!最近の生活の面でゎ「いろいろあった+成長した(?)」って感じです(笑)悩んでも答えが出ない事も沢山あるけど、悩んだり、考えるって事が大切なんぢゃなぃかなぁ~なんて。今あたしゎ足腰、肩がヤバいんです(苦笑)
返信する
お久しぶりです! (しずか)
2007-05-24 17:35:40
覚えているでしょうか?わら
久々にカキコさせてもらいました

お引越しいいですねw
心機一転って感じで羨ましいです
頑張ってくださいッ

5月病…余裕ですわら
今年受験生なんで5月病なんかに負けてられないですわら
返信する
Unknown (ひとみ☆)
2007-05-25 11:11:18
お引っ越しいいですね☆

大変だけど。

私も東京へお引っ越ししたいけど…

まぁ無理です苦笑



あっ。リンキンのニューアルバム買いました☆

最初に聴いた時は、えっ…って思ったけど何度も聴いたらちょっとダークで大人な感じが結構気にいりました♪
返信する
Unknown (加世子)
2007-05-26 21:46:57
ユウキくんも大変だったみたいですね。私も仕事で間違えまくりで大変でしたが来週からはシステムが少し変わるので一安心です。



うちの娘は必ずゴールデンウイーク辺りに熱出すんですよね…。五月病なんですかね??



心機一転するのもいいですよね。うちは弟が都内へ引っ越すので現在私の使ってる部屋から隣へ引っ越しです(笑)

同じ家の中でですが部屋が広くなるし今から楽しみです。
返信する
返信 (YUHKI)
2007-05-31 02:28:18
めぐみさん☆
環境を変える直前、少し元気になりました!笑
今の落ち着いたテンションを保ちたいです。

佳世子ちゃん☆
出掛ける予定がない時の雨は結構好きなんだけどね。
あと雨上がりのアスファルトの匂いとか。
ただ、洗濯物が乾かない梅雨の時期は結構だなぁ。

しずかちゃん☆
覚えてるよ~!久しぶりのブログなのに、コメントありがと!
今年受験生なんだ?頑張ってね!!

ひとみさん☆
引っ越し楽しみだけど、色々大変です。
まぁ頑張りますけど!
リンキンイメチェンしたけど、良いですよね♪
早く日本に来いっ!!

加世子ちゃん☆
仕事が大変なのもキツイよね。
ゴールデンウィークで熱だすのかぁ。
この季節は温度差があるから小さい子には厳しいのかもね。
僕もよく風邪ひくから、体調管理気をつけないと。。。
部屋変え楽しいよね。僕も結構わくわくだよ♪
返信する