Yuhki's Voice

ユウキの気ままな日記的ブログ。
どうぞよろしく☆

車山高原スキー場

2007-03-22 21:51:52 | Weblog
先週の土日でまたまた雪山に行ってきました!今回は家族で行ったんですけど、
土曜日は僕の体調が悪く、パパリンが一人でナイターを滑ったみたい。
で、前日12時間程睡眠をとった僕は、日曜日はかなりの快調♪
山のコンディションも良好で、山頂では日中にもかかわらず、この暖冬の中ー7℃!!
パークも連続でアイテムが設置されていて、かなり満喫出来ました。
他にもバンクやウェーブのあるクロスコースや、コブのデカイモーグルバーンもあり、
とても滑り応えのあるスキー場でしたね。

帰りは、パパ→僕→妹の運転で帰ったんですが、僕の運転になった途端、
それまで疲れて爆睡していたママと妹の目がパッチリ。。。

大丈夫だから~~~~~!!!!!

まぁそんなこんなで、実家に寄ったのは30分程度だったんですが、
おばあちゃんにも会えて、慌ただしいけど楽しい週末を過ごす事が出来ました♪


最近は将来の事とか、色んな事で悩む事が多かったので、良いリフレッシュになりました。


幸せは、不幸せの中でしか感じる事が出来ないのか?
そんな事はないと、言い切りたい。


最後に、久しぶりのオススメアーティストです。今聞いてるのは、

         「Sum 41」

カナダ出身のバンドで、ボーカルのデリックが、アウ゛リルラビーンの旦那さんなんですね。
サウンドは、パンクとメタルが融合した感じ。
結構バカバンドなんですけど、その割に聞きやすく、ポップな要素もあり、
テンションを上げるのにはもってこいのバンドです。
基本的には初期はパンク要素が強く、新しくなるにつれて、
メタル色が濃くなってる気がします。

そんなこんなで、今日もSum 41で寝不足をふっ飛ばして、お仕事行ってきます!!






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2007-03-23 01:06:35
暖冬で雪が降らなくってスキーする人には辛かったのが
ここ最近寒い日があって雪が積もったみたいですねっ♪

まぁ何よりユウキ君がリフレッシュ出来て本当に良かったです。
短い時間でも実家に行けたのも良かったですねっ♪

それとっお勧めの「Sum 41」早速チェックしてみま~すっ☆
返信する
あたしも… (佳世子)
2007-03-27 01:06:04
お勧めアーティスト、チェックしなきゃ!最近、とことんのめり込めるアーティストがなか②いなくて~。忙しい中でリフレッシュして来れたみたぃで良かったですね☆

あたしゎ幸せってとても気付きづらいものだと思ってます。毎日「平凡」だったり、「当たり前」と言われる事が実は幸せなんだって。なくした時に後悔したくないから、些細な事にも「あたし今幸せだ。」って感じるように、気付くように心掛けてるつもりです。…って偉そうな事言ってスイマセンでしたm(_ _)m

明日も夜勤だぁ~。ゆぅき君のブログチェックして、更新されてると何だか嬉しいので、明日も頑張れそぅ♪てか頑張る!
返信する
Unknown (加世子)
2007-03-27 15:20:07
今回は家族で行ってたんですね。ユウキくんの家族はみんな仲良くて羨ましいです。私はあまり父と話さないので…。

実家に少しでも顔出せてよかったですね。



子供には色々やらせたいと思っていて今はインラインスケートを親子で楽しんでます。滑れるようになったら一輪車、サーフィン、ホディーボード、スキー、スノボー一通りやらせてみようかなって思ってます。

ユウキくんもタバコ、お酒は気をつけてくださいね
返信する
おすすめアーティスト☆ (ひとみ☆)
2007-03-28 20:07:19
ゆーきくんのおすすめアーティストはいつもチェックしてますよ('-^*)b

今日もSUM41のCD2枚借りてきました☆

あっ。

聞いてからコメントした方がよかったですね笑
返信する
返信 (YUHKI)
2007-04-04 02:50:22
めぐみさん☆
今年はホント暖冬で、なかなか良い雪に恵まれなかったけど、
16年もやっていたらそんな年もありますよね。
最近自然に触れる事が少なくなっているので、
雪山は結構貴重なリフレッシュの機会なんです。
Sum是非チェックしてみてくださいね!

佳世子ちゃん☆
ハマれるアーティストってなかなかいないよね。
でも、だからそんなアーティストに出会えた時って、
本当に感情を揺さぶられるし、衝撃を受けるよ。
僕が紹介しているアーティストは、基本的にみんな
エモーショナルな人たちだから、CDからでもそれを
感じる事ができるんじゃないかな?

きっと今でも十分幸せなんだとうと思うけど、
人間てどうしても欲張りになっちゃうんだよね。
あとは、良くも悪くもその環境に適応して、慣れる。
僕は結構、この慣れにつまづく事が多いかも。笑

加世子ちゃん☆
うちは昔から共通の趣味があったからね。
まぁでも、たまに会うからなのかなって気も、最近するかな。

インラインは僕もスキーのオフトレでやってるよ!
後ろ向きに滑ったり、回ってみたり。
クラッシュすると雪と違ってアスファルトだからシャレに
なんないけど。
子どもの頃から色々な事を教えてくれて、新しい世界を
見せてくれる親って、ホント素晴らしいと思うよ。
お子さんにたくさんチャレンジする機会を与えてあげてね♪

ひとみさん☆
いつもチェックしてくれてるんですか?かなり嬉しいです。
良い音楽は、みんなで共有して共感するものと思ってるんで。
また感想コメントしてみて下さいね♪


返信する