Yuhki's Voice

ユウキの気ままな日記的ブログ。
どうぞよろしく☆

プール

2005-08-15 22:02:35 | Weblog
昨日、プールに行って来た。
あんまり混んでいるとこだと嫌なので、ちょっとした穴場的な?プールに
行きました。やはり穴場ということで、ホントに数えるくらいしか人がいない!
ということで調子に乗って泳ぎまくりました!
小学生時代を思い出しましてね☆

その結果、家に帰ってバタンキュー!!ほらっ、昨日はブログ更新されてなかったでしょ?(笑)
まぁそんくらいハシャいじゃいました♪

で、今日はドンキーに行ってお買い物。今流行りのバランスボールをゲット!!
これがなかなか座り心地が良い!長時間のゲームにはもってこいかも☆
ということでゲームもゲットしちゃいました!!
デビルメイクライ3っていう剣ブッタ斬り、銃ブッ放しのアクションゲーム。
ん~、かなり気分爽快♪
下手したら朝までコースかも(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷーる~! (佳世子)
2005-08-16 03:40:49
プールゎ行ってナィですが、ちょぃ前に花火しに江ノ島に夕方ぐらいに行きました。そして海へ☆でも波高くて半分溺れてるっぽくなってました!笑

でも超楽しかったです♪海水ゎヒリヒリします…プールゎ薬の臭いのイメージ←学校のプールって臭いしましたょね?
返信する
Unknown (YUHKI)
2005-08-16 04:55:20
プールはカルキの匂いってイメージでしたね!昨日行ったとこはそぉでもなかったけど♪

海いいですよね!僕も今週末にちょっと旅行に行って来ます☆楽しみだぁ(*^_^*)
返信する