Yuhki's Voice

ユウキの気ままな日記的ブログ。
どうぞよろしく☆

1日目

2005-08-22 11:57:26 | Weblog
行って来ました!新島っ!!
いやぁ、本当良かったよ!自然がいっぱいで!

東京から船に揺られること2時間半。辿り着いた一行を待っていたのは大雨!!
急いでホテルの車に乗り込み、ホテルに出発。
そしたら雲のすき間から日が差してきて一気に晴天に♪
なんだか島の天気は変わりやすいんだとさっ☆

ホテルに着いてチェックインを済ませ、とりあえずどぉするかを話し合い。
結果僕は友達とボディーボードをすることに。
みんなで同じ海岸へ行ったんだけど、遊泳区域と波乗りポイントはちょっと違うので、
ひとまずみんなと分かれて友達といざ波乗りへ。ボディボーチームは2人でちょっと寂しい。
まぁ海に入ったらそんなことも言っていられない!と気合いを入れて海へ向かう!
出発前にホテルの人は今日は比較的穏やかですよ。と言っていたのだがとんでもない!!

波デカっ!!!

最初は波にいいように翻弄されつつも次第に慣れてきたらパワーもあるし崩れないし、
感動もんの波が絶えることなくやってくる。
まだ数えるほどしかやったことなかった僕でも余裕で乗れる!
かなり楽しい時間を過ごし、休憩もかねて遊泳区域に行ってみることに。
すると何やら騒がしい。
次の瞬間、ん?と一瞬目を疑った!!

な、なんと、トップレス外人発見!!!!

ここはインジャパンですよ!と激しくツッコミを入れたくなるほど堂々としてる。
マジでビックリした!
周りには若い男性の方々がさりげなく近づき拝んでた!
本人達はさりげないつもりだろうけど残念ながらそうは見えなかった!笑
あまりこのことにふれすぎると僕も軽蔑の対象にされかねないのでこのへんでやめておきますが、
とにかくカルチャーショックでした。

気を取り直し、また海に入り波待ちをしていると、今度はどっかで見たことある人が!
なんと山本太郎さんが隣で波乗りをしている!!
しかもすっげぇ上手いし!!
テレビで見るイメージと違いかなりカッコ良かった!
なんかオーラがあったよ!

その後、ホテルに帰り夕食を食べ、僕はそのままバタンキュー。多分8時前だった記憶が…。

2日目に続く!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆おかえりなさい☆ (めぐみ)
2005-08-23 00:23:54
画像見ましたよ~!!

エビマヨちゃんってあんなにデカいとは思ってなかったんでビックリです。



旅先では色々とあったようですが

何とか充実出来たようで良かったですねっ♪}

私も友達と都合がついたらプチ旅行しようと思ってま~すっ☆
ただいまです☆ (YUHKI)
2005-08-24 20:21:49
エビマヨはでかいっすよ!想像以上に!!

かなりリフレッシュ出来て良かったです。

旅行は脱日常できるんで最近かなりハマってます。

プチ旅行ぜひ実現させてみてくださいね(^_^)v
Unknown (めぐみ)
2005-08-24 23:36:15
エビマヨは本当にでっかいですねっ!!

ふくらますのもたたむのもかなり大変みたいだけれど~

プチ旅行は今日メールだったのにも関わらずどんどん話が進んでしまって場所は決定しました~!!

あとは私のパソオタ振りを発揮して格安プラン見つけて近々申し込みしま~すっ♪
Unknown (YUHKI)
2005-08-25 18:50:16
エビマヨをふくらますのは電動のやつ持って行ったんで

かなり楽チンでしたよ☆

旅行決定しましたか!また行ったら報告してくださいね♪
♪エービマヨマヨ~マヨマヨ♪ (めぐみ)
2005-08-25 22:20:08
うちは前にスヌーピーでエビマヨみたく膨らませるので犬小屋が当たった事ありましたが、

それもかなり大きかったです。♪

自分でも入れたけれど、取敢えず本物の犬を入れてました~!!笑



あとっこの前久々に友達があって旅行の話が出たのが4日前,確実に話が進んだのが昨日…

そして今日は早速手続きしました~!!

本当にプチですが、報告しま~すっ♪