YuHiのブログ

COVID-19の詐欺:文春オンラインの記事


ええ〜っ!!
アメリカのヘルスケア社員が国外逃亡!?

この人は、こんなに目立つ様になる前
まだハーバード大学院に留学していないのにTwitterのプロフに
ハーバード大学院留学中て書いてたのが有名な人です。
で、指摘されて、あわてて書き換えた人です。

最初のプロフ
訂正後のプロフ
晴れて本当に留学してからのプロフ

この3つはスクショで保存済みです。
当時から、自己顕示欲の強い人なんだな、と思っていました。

まさか、テレビにまで出てくる様になるとは
想像できませんでしたが。

遅まきなから、こちらの記事ざくっと読ませていただきました。


まず、やはりreferenceを付けてほしいですね。
昨日ご紹介した文献も、30報引用していましたから。

科学者の世界は、論文で喧嘩するんですから。
論文が武器。
論文を引用もせず、一方的に反対意見を「医学的に誤った情報」と侮辱するのはかなりのルール違反。
その根拠となる論文なり資料を見せて欲しい。

記事中の
『反ワクチン論者たちは不安につけこんでいる』

これ、一番頭来ますね。
不安につけこんでるのは、「ワクチン打ちたくて打ちたくて打ちたくてしょうがない論者」の方でしょうに。


『「利己的」な考えに囚われてはいけない』
接種を躊躇する若者に向けて説法するような口調ですが

ま、これなんかも、
ちょうどエポックタイムズの方に、
スコットアトラス博士が久しぶりに登場してましてこんなことを。

『私たちは社会として、文明として、
自分自身を守るために、子供たちには意味ある利益をもたらさない
"実験薬"(Experimental drug)を、子供たちに注射するのですか?

Dr. Atlas
"But to me it’s unconscionable that a society uses its children as shields for adults."
『しかし、社会が子供を使って大人の盾にするのは、私には恥知らずなことに思えます。』

大人が、特に新型コロナのリスクの高い大人が
自分の感染のリスクを下げるために
子どもに実験的ワクチンを打つ。

大人のために子どもを犠牲にする。

それって、社会として文明として

どうなのよって。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニューノーマル」カテゴリーもっと見る