YuHiのブログ

再投稿)アメリカのHPVワクチン推進派 Peter Hotez 補足資料

元は11/01/2020 に投稿。
************

で紹介したPeter Hotez氏に関する補足の情報

【Peter Hotezの真実】

ロックフェラー大学卒業。
メルクに積極的に協力している。
ビル・メリンダゲイツ財団の顧問。
2007年、彼のラボはビル・メリンダゲイツ財団から
5200万ドル(54億円)の資金を得ている。



ビル・メリンダゲイツ財団から金をもらった時のHotezの感想

『まるで赤ワインを飲み過ぎて見た夢のようだったよ。
目をさますと「そうだ。私のラボにはじゅうぶん金が付いたんだった。
そしてそこにイブニングドレス姿のアリッサ・ミラノが登場」みたいな。』
https://twitter.com/PaulTheMartian/status/1321964755783884800?s=20


今は亡きtonibark氏

『たった今、Hotezはワクチンの安全性に疑問を持つ母親を「利用しがいのあるバカ」と呼んだの?ふ〜む なんて愛嬌のある方かしら。』
https://twitter.com/doctorsensation/status/1102688047005609985?s=20




『私が今年初めに撮影したこのビデオをご覧になりました?
Hotez は、ワクチン副反応の被害にあった子どもを持つ私たち母親に向かって
"useful idiot"「利用しがいのある低脳(バカ)と言い放ったのです。』
https://twitter.com/WiseWellnessYL/status/1182369319214374917?s=20

Peter Hotez Calls Mothers 
"Useful Idiots of the Anti-Vaccine Movement" 

Hotezは母親たちが「反ワクチン活動に利用されている」
と確かに発言している。



こんな人物に、

「NHK『はしか ワクチン拒否の実態』」(おはよう日本2019年5月27日放送)は「SNSの間違った情報に踊らされる無知な母親たち」

についてインタビューしてたんですね。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「HPVワクチン推進派」カテゴリーもっと見る