YuHiのブログ

マスクなんて人に強制するもんじゃないだろ


みなさんマスクしてませんね。
楽しそう。

NYのLIttle Italyと呼ばれる地域ですね。
映画、ゴッド・ファーザーを思い出します。
ニュースキャスターも、Little Italyのおじさんも
マスクしてません。

ワクチンを義務化したNYCでは、
拒否して無職になった黒人がホームレスになっているようです。

ワクチンを義務化したNYCもカリフォルニアも
全体的に荒廃して、
若者の犯罪も激増していて
ひったくりや強盗も増えて・・・

そんな画像も沢山ありますが、このお祭りは穏やかで楽しそうです。
縄張りを守ってくれている人がいるんですかね。


一方
なぜ日本はマスクに関してここまでしつこいんですかね。
国交省といい、観光関係といい。

(メディアも、相変わらずマスクだけじゃなくて
フェイスシールド付けさせたり(特にNHK)。
気持ちわるっ。気狂いじみてて。)

もう日本人の感性じゃないですよ。これ。
強制の仕方が。

やっぱり、このあたりでしょうね。


マスク付けてなくちゃ不安なやつが
つけてりゃいいだけじゃないですか。

コロナが流行る前、インフルエンザシーズンになると
マスクする人いましたが
あくまでも、マスクで自衛できると思える人が
勝手にしてただけですよね。

他人にまで「マスクしろ」だの
「他人にうつすのが平気なのか」だの
そんな脅迫する精神異常者いなかったですよね。

「不安な気持ちの人のことを考えて」だの。
↑この間、JRの車内放送で言ってた。

無茶苦茶気持ち悪い。
国交省、気持ち悪い。

で、男のヒゲを抜きましょうのポスター。

気持ち悪すぎる。



拾いもの。

この手の写真、このところものすごく拡散されてますね。

子どもへの新型コロナワクチン接種義務を
問題にしてくれない野党議員のみなさんの
朝鮮飲みの画像も拡散されてます。






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「COVID-19の詐欺」カテゴリーもっと見る