YuHiのブログ

ハイビスカスに関する素朴な疑問

【前振り】
ルール破りまくりじゃん。!?


・鍵をかけたTwitterまで覗きにきて晒し
・被害者のフルネームも晒し、顔写真も晒し、娘の写真まで晒し
・子宮頸がんワクチン被害者になりすまし
・他人の写真をパクってアフィリエイトでもうける

何言ってるの?

【前振り終了】

ここから素朴な疑問。



両親が要介護なのに、年に数十回も旅行して歩いて
いい年のおじさんが、毎日アニメ見て暮らしてるのはなぜ?
別にアニメが悪いとは言わないけど
穏やかな余生をというなら、
ご自分が80代の両親を介護する時間をもっととるべきなんじゃないの?

人の家族関係に干渉するから、こっちもさせてもらうけど。

なぜ、他人に親の介護任せて、どうでもいいtweetを毎日して
しつこいSNS監視を何年も続けて
ネットストーカーやって、
結局、親の介護より自分の娯楽を優先して暮らしてるの?


他人に親の介護任せてるくせに
『両親への医療介護サービスを見ていると、祖父母の時のサービス水準より明らかに低下しており』と文句をつけている。

なのに、赤の他人には平気で
こんな凄まじい発言をしている。
手を抜けば要介護者は早く亡くなる、と。

本人にとっても苦痛なだけな
過剰な終末医療はよくないと思うけど
要介護者が早く亡くなるよう手を抜け、とは。

超絶どす黒い発言。
犯罪者気質が露わになってる。ほんと。

じゃ、あんたも薬飲むの手抜けばいいのに。

あと、息子が早く稼いで、父親の薬代捻出するのが筋だろうに。
一昔前の日本人なら、それが常識だったろう。

それが、あくまでも、

これからも赤の他人が稼いだ金をあてにして生きていくつもり。

『長期的な社会保障制度』

エゴの塊。

で、社会保険がどうなるか心配で心配で
こんな所にまで出没してる。



なぜこんなおじさんが、Twitterで「いい人」ぶるのか。
そこまで偽善者になれるのか。
偉そうに演説できるのか。
理解できない。

世の中にはもっと真摯に謙虚に生きてる人が
ごまんといるだろう。
毎日仕事もして、親の介護もして
精一杯やれることをやって
忙しく暮らしている人もいるだろう。

口動かす前に体動かすのが筋なんじゃないか。
それが、
さも親孝行息子を演じながら、

パパぱふぅは実は椅子に座りっぱなしで
一日中評論家気取り。
いっぱしの正義漢ぶって、
フォロワーに向けて通報を呼びかけたり。

そんな暇あるなら、親の面倒見ろよ。




嫌な世の中。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 io302とio302の仲良しさんへ」カテゴリーもっと見る