YuHiのブログ

FOXについて誤解してました

先ほど取り上げたこと。

早速、FOX でも放送されてました。


ところで
FOX Newsって、マイナーなテレビ局だと認識してました。
しかし、もう違うんですね。

ありがとうございます。
J Sato氏の情報によって、私が間違っていることがわかりました。

2016年にCNNと逆転したのですね。


さらに


やはりそうだったのかぁぁぁ。


このブログでは何度も紹介してきたFoxNews。

FoxNewsは

アトラス博士、
Peter McCullough医師
Malone医師
Cole医師
ベレンソン氏
を実際にスタジオに招いて、インタビューしてきた。
多くのアメリカ国民は、
これらの医師やジャーナリストの意見を耳にすることができていたのだ。

幸せだなぁぁぁ。

もし、日本にもFox Newsのようなニュース専門放送局があって

日中忙しいから情報はもっぱらテレビから得ている働き盛りや
ネットには縁が無く、テレビしか見ない高齢者が
そういう放送局の番組によって
新型コロナや新型コロナワクチンの情報に触れていたら

被害ははるかに少なかっただろうに。


先日
日本でまず真っ先に地獄に落ちるのはマスコミ

と書いたけど、
さらにここで
確信した。



『FoxTVに相当する局が存在していない。』


おまけだよ!

FOX Newsで「日本のファウチ」と紹介された日本の有名人。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「COVID-19の詐欺」カテゴリーもっと見る