『人間が死んであの世に行くとしたら、真っ先に地獄に落ちるのは日本のマスコミだろう。』
『こうしてマスコミが捏造したインチキ報道に騙されたまま、日本人は、岸田政権は、自ら進んで対ロシア制裁を実行して悪党に仲間入りしてしまい(ドイツやフランスはお茶を濁して実効的な制裁はやっていない)、緊縮財政を継続して国家を貧しくし、農業を滅ぼし、日本人の精神を喪失して、日本の自滅へと突き進んでいる。日本のマスコミの経営陣や報道スタッフ、マスコミにおもねる大学教授などの言論人は、地獄行きのうえ万死に値するだろう。』
日本の産業はそこまで愚かではないとは思いますが。
例えば、
このコロナ禍で農産物の輸出を増やしていますし。
ただ、日本の農業や医療が、世界の富豪のために存在するようになることを
危惧しており、避けたいと思います。
金になるなら医療ツーリズム大歓迎のクソ医者どもは、
このコロナ禍の初期から蠢いていますが。
以前から、日本は下に行くほど(現場に近いほど)
【田布施システムによると支配構造の下に行くほど日本人になるので】
優秀で
上に行くほど、
【田布施システムによると支配構造の上に行くほど日本人ではなくなるので】
うすら馬鹿で外圧に弱くて権威主義でどうしようもない
と言われています。
なにしろ戦後の偉い政治家にしろ、
欧米のエリート社交界に入って、
日本の文化や歴史についてろくに語れない、というのは有名な話です。
日本の長い歴史や面白い古典を実感として知らないのですから、
無理もなかったのか
ということに、
今頃気づきました。